「銀河赤的」ゲームBLOG

書いてる人のPlayしているゲームの日記帳

陰陽師 封印懸賞クエスト用小ネタ

2017-02-26 23:28:37 | 陰陽師

封印懸賞クエストでの小ネタです。

フレンドとの協力クエスト良くある事。
「24時で寝たいのにフレンドがまだ協力クエスト終らせてくれないから寝れない!
 まだ報酬受け取って無いのに・・・」と言う人たまに聞きますが大丈夫です!


封印懸賞クエストは最終的に更新時間内に終ればクエスト欄から商品を受け取らなくても、
メールで報酬がしっかり届きます!!


その為、自分のクエストのノルマが完了したら安心して寝てしまって大丈夫です!
※ちなみに覚醒素材確率UPお守りもこの方法でメール保存可能。


え?自分のノルマ終って寝ちゃったけどメールで報酬来て無いって・・・?
それはフレンドがノルマを終わr万だおmんd本だ】恩間fd化】んだ亜】f】亜fdふじこlp






御魂BOX使ってる?

2017-02-26 09:37:44 | 陰陽師
御魂は御魂BOXを利用すると簡単に切り替えが出来ます。
※御魂BOXはLv10・・・?で開放される機能です。

↓御魂装備欄の右端の隅っこに存在している。これが御魂BOX。
 別の式神を利用してみたい!と言う時に効果的です。


これが御魂BOXです。2枠あります。どちらかを押すと・・・


御魂の交換画面が出てきます。下の画像は [何も無いBOX] ←交換→ [今装備してるBOX]


さっきまで装備していた御魂が下のBOXへ移りました。


こんな感じす。御魂BOXは全キャラ共有ですので、メインで利用している式神からサブの式神に御魂をそのまま移す事が可能です。
その他にもお試しで作ってみた御魂の構成をとりあえず御魂BOXに保存しておく事もできます。

これを利用すれば簡単にメインパからサブパに変更なども出来ますので覚えておきましょう!