学習コーチング学科2年生対象の「保育内容(環境)」の講義での学び姿勢が真剣でした。これから教育に携わろうとする姿勢がそうさせるのでしょう。
講義終了後の「ふりかえり」の時間はわずか10数分でしたが、A4サイズの紙にぎっしりと書いていました。
ふりかえりは、要点をおさえながらも、それぞが、講義の内容や自分の体験に照らし合わせながら自らの考えを述べていました。こうした姿勢は教育現場に出たときに生きて働く力になります。
学習コーチング学科2年生対象の「保育内容(環境)」の講義での学び姿勢が真剣でした。これから教育に携わろうとする姿勢がそうさせるのでしょう。
講義終了後の「ふりかえり」の時間はわずか10数分でしたが、A4サイズの紙にぎっしりと書いていました。
ふりかえりは、要点をおさえながらも、それぞが、講義の内容や自分の体験に照らし合わせながら自らの考えを述べていました。こうした姿勢は教育現場に出たときに生きて働く力になります。