talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

かかと落とし

2024-03-05 08:34:29 | その他

まだ半月ほどですが・・・

 

『かかと落とし』にハマっています

 

超~かんたんで楽チン(^_^)v

 

いつでもどこでも出来るのでいい感じです🍀

 

 

じつは、きのう・・・

 

『介護保険被保険者証』が届きました

( ̄▽ ̄;)

 

先月『年金請求書』も来ました

 

 

ふっ ( ̄ー+ ̄)

せっかくなので・・・

 

スーパーの『シルバーカード』も作ってもらいましょうかね

 

『シルバー会員』になると、毎週木曜日は5%引きですからね

♪ヽ(´▽`)/

 

 

という訳で『かかと落とし』にたどり着きました

 

この先も、なるべくなら、元気に行きたい?生きたい?活きたい?です

♪ヽ(´▽`)/♪

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりカラオケ | トップ | 仙人のような暮らし »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かかと落とし (桃子)
2024-03-05 10:10:58
「かかと落とし」って・・・だいたい想像はできますが、何だろう〜
と思って調べてみましたら・・・運動の効能として
➖ 筋肉を動かすと、そこにブドウ糖が入っていき、
すると血液中にあったブドウ糖が減って、血糖値が下がることになります。
食後は血糖値が上がっていますから特に効果的です。➖
と、私は糖尿病があるので、とても参考になりました。
早速、やってみます‼️🤗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事