talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

3月15日はサイコーの日

2024-03-14 08:57:03 | その他

娘2号と彼が、1ヶ月ほど前に書いた『婚姻届』ですが・・・

 

明日、ようやく市役所に持って行きます

 

なんでも明日は・・・

 

2024年に7回しかない貴重な吉日『天赦日』に『一粒万倍日』が重なる最強開運日!

(・_・?)???

 

『サイコーの日』と語呂も良い

(*´▽`)v

 

『金運』が良いとされる『寅の日』

(・_・?)

 

らしく・・・

 

わたしは、そういったことに全く知識もこだわりもないのですが・・・

 

3月15日『サイコーの日』は覚えやすくてサイコーですよね

 

じつは・・・

1号と3号の結婚記念日は覚えていません

( ̄~ ̄;)

 

 

でもきっと・・・

『サイコーの日』

は忘れないと思います🍀🍀🍀

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙人のような暮らし | トップ | 900メートル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事