talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

ハッピーばばぁ

2016-10-23 22:39:50 | ひとりごと
授乳中 カレーやシチューのルーは おっぱいが詰まるらしく 

ホントかな 


でも どうしてもシチューが食べたくなったので・・・

めんどくさいけど ガンバってホワイトソースを作った 


努力は裏切らないね 

それはそれは美味しいシチューができた 


となると・・・

次はカレー 

カレー粉で作ってみようかな 


フッ 

ご飯作るの楽しいね 


あの頃・・・師匠が 「楽しくなかったら仕事なんてやってらんないよ」 と言っていた 

「楽しいね」 「うん 楽しいね」 ふたりで そう言いながら仕事をしていた 


そうね 仕事もそうだけど なんでもそうだよね 

なんでも楽しまなくちゃね 


そう言えばあの頃 師匠に 「ハッピー野郎」 と呼ばれていたっけ 

フッ 

今は 「ハッピーばばぁ」 だよ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間ポジション | トップ | 早く明日にならないかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事