GAKO’S DIARY

ト~フ~!

さっき、お家でパソコンに向かっていたら、外から懐かしい音が。

ラッパの音で「と~ふ~


もしかして???

野口屋さん???


野口屋さんはラッパを鳴らし、リアカーを引いて歩いて回っているお豆腐屋さんです。


私の家の近くでは初めて会いました。

「木曜日にはこの辺りに来る予定ですっ」て言ってたので、また買えますねぇ。嬉しい


今日はこちらを買いました。

コメント一覧

★お返事
From GAKO
◆はちんこさん
はちんこさんのおうちの方にも出現するんですね~。
茂蔵の「枝豆豆腐」かぁ~、それも美味しそう!
そしておからでSWEETSですかっ。さすがはちんこちゃん
はちんこ
うちの近くにもきます
野口屋、最近あちこちで見かけますよねうちの近所にもきます
おいしい豆腐って味が全然違う
最近、工場直売店をよく出してる三代目茂蔵の枝豆豆腐も美味いっす
我が家はおからがブームで、クッキーやらパンやら何でもおからです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの・美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事