GAKO’S DIARY

W記念日

昨日、5月14日は私の誕生日

そして去年のこの日に入籍をしたので、入籍1年記念日

W記念日です。


相方さんと、表参道から渋谷。そして新宿をブラブラして楽し~い1日を過ごしました


メールやmixiへのメッセージをくれた皆様、ありがとうございました。
昨日はあえて「NO携帯DAY」にしたのでメールの返信が遅くなってしまってスミマセン


来年も笑顔でこの日を迎えられるよう、一日一日を大切に過ごしていきます

今後とも宜しくお願い致します

コメント一覧

★お返事
From GAKO
◆Bootonさん
ありがとうございます!
そうですねぇ。出会えた事への感謝を忘れないようにしていきますっ
Bootom
おめでとうございます(*^_^*)
結婚一周年&お誕生日 おめでとうございます( ^_^)/□☆□\(^_^ )

これからも 出会った日を思い出しながら、一日一日楽しくお幸せに♪
★お返事
From GAKO
◆ともちゃん
ありがとうございます
元気な背中かぁ。いい言葉かもっ
背中で語れるイントラ目指して頑張ります

◆淳さん
ありがとう~
淳も5月生まれなんだねっ。
同じ月だったんだぁ。いい誕生日を過ごしてね
淳です
お誕生日おめでとう!
そして、結婚記念、おめでとう!

GAKOちゃんって、5月生まれだったんだね。
わたいも、
あと8日で誕生日ダス。

お互いがんばろーね!
ともちゃん
おめでとうです
GAKOさんのスマイルと
元気な背中に押されてw
いっつも楽しい時間を過ごしています。

相方さんもステキな方なんだろうな・・・
GAKO先生の背中を見ているとそう思いますよw

ずっと火曜日が待ち遠しいですw¥

★お返事
From GAKO
◆KANAさん
Englandからありがとう~
インターネットってすごいなぁ・・・って改めて思います。
KANAちゃんも素敵な毎日を送ってね。

◆Michiさん
ありがとうございます!同じ誕生日なんですね~。
Michiさんもおめでとうございました
ワインのプレゼントなんてオシャレ~

◆NAHOさん
ありがとう~
同じ24時間ならいろんな事を感じられる24時間にしたいよねぇ。
そしてその時間を生きていられる事に感謝を忘れないようにしていきますっ。
NAHO
W記念日、おめでとうございます。
GAKOさんの日常は
まさにハッピーデイだなと刺激を受けます。

毎日が小さなことで
気持ち良く、
嬉しく、温かくなる日常を心がけることが大事ですよね。

どうかくれぐれも体には気をつけて、
ENJOYしてください♪
Michi
うそ~!
え~
誕生日、僕と一緒だ~~

ということは別として、おめでとうございます!

こちらは、酒好きな私めに嫁からはワインのプレゼントでした(嬉)
KANA
for your special day....
HAPPY BIRTHDAY & HAPPY ANNIVERSARY :)

おめでとうございます~
ステキな記念日そ過ごされたようで私もルンルンです

Hope you can keep your smaile forever with your special pertner n have lots of lovely time. Best wishes all the way from England.
Much love. xxx
★お返事
From GAKO
◆Takiさん
ありがとう~。
年を重ねていく事に幸せが増えていくといいよね~。
Takiさんもお幸せにねっ
Taki
Happy Birthday!
GAKOちゃん、遅くなっちまったがお誕生日おめでと~!
お誕生日に入籍したんだね。
もう1年だなんて、早いなぁ・・・。
2年目も幸せいっぱいの1年になりますように・・・!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事