学館229

229に集った若者たちの今を追う

寅さん散歩 K猫

2016年10月31日 20時54分51秒 | Weblog

寒かったね。でも楽しかった。振り返ってみましょう。

 

 

↑ ①11時に集合。柴又駅前の寅さん像で記念写真     ↑ ②高木屋は「とらや」のモデルと聞いた

 

↑ ③帝釈天も参詣客がたくさん来ていたね          ↑ ④寅さん記念館のなか

 

↑ ⑤撮影用のセットが再現されている             ↑ ⑥寅さんの生い立ちを学ぶ面々

 

↑ ⑦寅さんと一緒に                         ↑ ⑧昭和レトロを懐かしむコーナーで

 

↑ ⑨江戸川堤をこえて                       ↑ ⑩矢切りの渡しへ

 

↑ ⑪乗り合わせたのはやはりシニアの御同輩        ↑ ⑫舟を操るのは技巧派の船頭さん

 

↑ ⑬千葉県側。空腹のせいか寒さもひとしお         ↑ ⑭上方くん行きつけの蕎麦処「日曜庵」で昼食

↑ ⑮せいろは980円。おいしかったよ

 

このあと高木屋で草だんごを食したメンバーは、その後どこをまわったのかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。