ガキさんが思い出させてくれたもの

2006-04-28 06:46:09 | Weblog
何でか知らんがここ数年めっきりTV離れしてましてですね、自室のDVDレコーダーにはタイマー予約のハロモニしか録画されてないし、娘DOKYU!はろだで落としゃいいだろみたいな感じでリアルタイムでTVを見ることなんて数える程しかありません。
しかし数年前を思い出してみるとケーブルTVを引いてる事もあり、有料分は元を取らせて頂きますぐらいの勢いで、特に興味もないのに興味のわきそうな番組をわざわざ番組ガイドから探し出してみたり、ハロプロ以外に全く興味もないくせにスペースシャワーTVをつけっぱなしにしてみたりで何とかしてケーブルTVを活用して行こうとまったくもって無意味な努力をしてました。
だいたいTVどころか映画にすら興味のない俺がケーブルTVと上手に付き合っていけるわけがなく、最初から持て余すのは当たり前の話なんですが、気が付けばだらだらと無駄なお金を6年間にわたり払い続けてます。
この6年で見た番組で記憶にあるのは、そもそもケーブルTVに入るきっかけにもなった「2000.8/19サザン茅ヶ崎凱旋ライブ生放送」くらいのもので、他は最近のガッタスくらいしか活用した記憶がない。旬は過ぎたのかもしれないが最近の若手お笑いブームに乗せた番組があればちょっと見てみたいもんですが。若手芸人の面白さと言うのは一昔お笑い芸人ヲタを兼ねてた俺の持論として、特に面白くなくてもその芸人がマイナーなら自分が発掘したような気分になれるので結局面白いというのがある。だから売れちゃった人間にはもう興味がなくなり、常に新鮮な奴が見れる番組があれば見ちゃうかもしれませんな。

そうそう俺はお笑いが大好きだったんだ。

それを思い出させたのはYouTube
冒頭で何でか知らんがここ数年TV離れと言いましたが、言わずもがなそんなもん原因はモーヲタになったからです。今日も元気にTVに背中を向けてPCにかじりつき在宅ヲタ活動としてYouTubeでガキさんの動画を必死こいて探してました。
すると、検索キーは色々試してるんですが「gaki」で検索してたら昔大好きだった「ダウンタウンのガキの使い」がHITしてしまいました。見てた当時のは懐かしく、知らん回のは面白いw つーかやっぱり神番組で最高に面白いよ。

中でも笑ったのはダウンタウンじゃなきゃ許されない笑いとして


           ( ・e・)<これ

           ( ・e・)<これも

このタレントレベルじゃしょうがないことですがwwwwwww


最新の画像もっと見る