酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

民主組 初代組長 鳩山由紀夫 お坊ちゃまの奮闘気!!  218

2010-05-27 09:16:59 | お坊ちゃまの仁義なき戦い。
ほのぼの珈琲  木曜日  /    鳩が孤立・・身内から退陣論



  おはようございます!! ご隠居。・・・晴れましたね!! 政局・民主党はぐちゃぐちゃのぬかるみ状態ですが!! 畜産農家の補償が1,000億円らしいですね!!

  オハヨウさん!! そうらしいのぉ!! 首相「閣僚署名が自然」福島女史「サインはしない」・・・堂々巡りじゃのぉ!!  溝は埋まらず・・・身内から退陣論が・・・とめられんじゃろぉ!! 

  おはようございます!! ご隠居!! 身内の議員は・・・「普天間問題は“結局自民案が正しかったと言われるのではないか”と言われているらし・・・優柔不断が招いた・・・皐月の結果でっせ!!

  鳩山さんの・・・後ろ立ちは・・・もういないですしね!!  福島女史はテニアンを・・・了解得てると・・・突っ張ってますし、サインはしないし、・・・国民にはマイナスをさらけ出すだけ・さらけ出してしまいましたし・・・どうするのかしら??

  鳩ちゃんが・・・“県外とか・腹案とか”口走ったから・・・・自業自得で混迷を深めたってことだからなぁ!!  口蹄疫は・・・蹄の在る動物。・・・鳥インフルエンザだったら・・・とっくに鳩は・・・処分されていたんだがなぁ!!

       

  世論の前に・・・党内をまとめないと・・・ヤクルトの高田監督になりまっせ!! 監督・曰わく・・・立て直しは、私が辞任することが、一番のカンフル剤とまで・・言い切ってましたょ・・・あの球団も、民主党のように、ぬるいからなぁ!!  野村を戻せってぇの!!  鳩ちゃんも勇気出して・・・言って見ろよ!!

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主組 初代組長 鳩山由紀... | トップ | ・・・何処まで、威嚇行為な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お坊ちゃまの仁義なき戦い。」カテゴリの最新記事