酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

晋三総理・・!! 「生む機械」・・この機会にやり玉。  95

2007-01-31 10:15:43 | 『美しい国づくり』・・!?? 安倍内閣
安倍首相の「美しい国」、野党のやり玉に 参院代表質問(朝日新聞) - goo ニュース

「生む機械」・・・発言。 この機会にやり玉・・
美しい国が・・・ドロドロに。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

晋三総理・・・!! いやいやここまで波紋があるとは?? 94

2007-01-30 09:49:44 | 『美しい国づくり』・・!?? 安倍内閣
安倍政権、見えぬ出口 増えぬ支持率…「閣僚失言」追い打ち(産経新聞) - goo ニュース

このカテゴリーで NO.93に書いたばっかりだが・・・ここまで全国いや世界的に(APもロイターも新華社も発信した)に波紋を広げるとは・広がったとは・・・あっと驚くタメゴローだ。 
欧米ならそく辞任だろう・・・ 
アメリカの大統領がもしかしたら・女性がなろうとしている世の中・・・。
もっと前はサッチャー首相がいたし・・・。
言っちゃったものしょうがないと言った小生でもあるが・・・少し反省か。
男には計り知れない異性と言うことに尽きる。男は種はまくが、その後の妊娠、出産は経験できない。知ろうにも知ることができない。
こんな事で論議していないことは解ってはいるが。
 ゛生む機械とは ゛ いやはや大臣もいつも思っている事が出てしまったのだろう・・・。
ここで勉強 ゛口は災いの元 ゛お後が宜しいようで
               
冗談も言わないと、いまの政局は馬鹿馬鹿しくて見ていられない・・・
昨日の代表質問・・小澤君の晋三君の答弁は情けない。事務所経費の領収書を見せるよ・見せろよ・・バカか。
小澤君も4億円の経費捻出には相当自信があるみたいらしいが・・・
 ゛華麗なる一族 ゛のように楽しませて下さい。
晋三総理・・・。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

天気も世相と同じ一定しない・・・ころころ変わる!!   175

2007-01-29 09:43:55 | 日々の出来事 その1
01/29 月曜日 先週の土曜日のバカ陽気は何処へとても寒い当たり前の 冬の  / の東京です。

27日土曜日は ゛まつばら湯 ゛にてサウナにどっぷり一週間を締める。
昨日は普通の生活習慣にて過ごす。凡人はこれでいいのだぁ~!! 負け惜しみか 
病人の人には応えるだろう・・・27日のバカ陽気、昨日は普通、今日は寒い。
ここにきて地球が怒っているから致し方ないが、気温の変化について行くのに大変だと思うが頑張って下さい。
              
世相と同じでころころ変わる天気にぞ~。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

晋三総理・・・!! 首相の空論の演説よりは・・。  93

2007-01-28 13:43:37 | 『美しい国づくり』・・!?? 安倍内閣
「女性は子ども産む機械」柳沢厚労相、少子化巡り発言(朝日新聞) - goo ニュース

少子化問題で柳沢厚生労働相が・・・・・言ってしまった。
例えがぁ~いけない・・・・言っちゃったんだから致し方ない・・。

ここに来てマルコウ・・・高年齢出産が、皇族・プロレスラー女子/等などテレビを賑わした・賑わしているが、普通の家庭では高齢は無理だろう・・・。

これだけ子供が加害者の殺人事件の多発の世の中怖くて授かれない・・・??
授かる前に女房が亭主をバラバラにしては授かれないし・・・・!!
                                   



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

地球がおかしい・・・!! この陽気・・・!!       174

2007-01-27 13:29:43 | 日々の出来事 その1
01/27 土曜日  どうするのこのバカ陽気な東京です。

バカは沢山いるが・・・
春よ来い・・早く来い・・・歩きはじめた・・・。
こう言う童謡がきっと使えなくなる日が・・・きっとそこまで来ているだろう。
地球温暖化現象・・・こっちは地球レベル。
50年100年後恐い。

昨日はスイム→帰宅。普通の生活。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

晋三総理・・!! 使命だが・・・!! そこまではいいんじゃない?? 92

2007-01-27 10:19:08 | 『美しい国づくり』・・!?? 安倍内閣
首相 施政方針演説
「次の50年、100年の時代の荒波に耐えうる新たな国家像を描いていくことが私の使命だ」と改革を主張する決意を表明した。
                  
生産性の向上で成長力強化を目指す「新成長戦略」を推進する考えを力説。
                     
「チャンスにあふれ何度でもチャレンジが可能な社会」の構築。
                
たしかにチャンスは・・・そこらじゅうにあふれているだろう。
それを見いだせないでしている小生達・小市民は50年後、100年後はとりあえずいいとして後にして、明日をどう生きるかが人生最大の課題だ。
どうすりゃ~いいのさ思案橋。美しい国に生まれたのに・・・??

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

普通の日常の暮らしの中で・・・!! 必見。 美の壺  173

2007-01-26 13:23:20 | 日々の出来事 その1
01/26 穏やかすぎる どじょっこ、ふなっこは、この暖かさに驚いているだろう 暖かすぎる  東京です。

昨日は普通の暮らしで一日の幕を閉じる。
今日はプールに行くぞ。
必見番組があります・・・なんとNHK教育番組俗に言う3チャンネル。
見逃しても再放送があるから助かる・・・。普通の暮らしの中に日本もまだまだ
先人は凄いなぁ~といつも見ています。
「美の壺」www.nhk.or.jp/tsubo ガチョーンの谷 啓さんがいいよ。ナレーションの高橋アナも良いよ。
金曜の22時にピッタリと思っているのは・・・小生だけだろうか??
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

血液は正直だ・・・!! タイトルは凄いが・・。    172

2007-01-24 13:13:23 | 日々の出来事 その1
01/24 水曜日  曇天 東京です。

昨日は1月4日からの ゛プチ禁酒・なんちゃって禁酒/をしての20日間の締めくくりとしての採血検査と1時間待っての検査結果。
緊急報告書・・・なる検査結果のタイトル・・どうにかならない物か
                 
小生はノースモーカーのためアルコールを禁酒すれば総てオーライと思っては見ても、結果が出るまでは・・・。39項目すべて範囲内。コレステロール値も範囲内。やはり運動が良いのだろう・・。
素晴らしい。自分を褒めてやりたい。
てなことで、正直者の血液君が健康を証明してくれたためグラスを傾けるのはこのままの状態を少なからずキープしていこうかなと・・・。思うが!!
                  
愛煙家に聞くと酒はやめられても・・たばこは絶対辞められないとのこと。
酒/たばこの両方の人は大変だろうな・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

季節はずれの・・・!!  湯上り・・カキ氷・・・。  171

2007-01-24 00:07:14 | 日々の出来事 その1
01/23 暖冬穏やか過ぎる  東京でした。

一昨日は・・・。
まつばらの湯に直行・・・。サウナに露天風呂に最高だ。
プチ禁酒・なんちゃって禁酒のため湯上りは、季節はずれの ゛カキ氷イチゴ ゛でなかなかおつだ。 こんなに美味しかったの~。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

晋三総理・・!! ついに支持率を上回る。再チャレンジ。 91

2007-01-23 08:57:54 | 『美しい国づくり』・・!?? 安倍内閣
安倍内閣・・・「不支持率 48パーセント」ついに支持率上回る。
民主党もだらしなさ過ぎる。 与党も野党もどうするの
国民は既成政党にもうあきあきしているのではないだろうか・・・                                   
晋三総理に・・・皮肉だが ゛再チャレンジ ゛をした宮崎県知事に挑んだ ゛そのまんま東氏 ゛はお見事。 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加