酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

三代目 辻説法25年 どじょう人生 金魚の糞闘記   263

2012-11-21 09:13:29 | 金魚を真似ない・どじょう総理。

ほのぼの珈琲   水曜日   11/21           鳩ちゃん・・・!! どじょうの・・いじめに不出馬表明

 

         おはようございます!!  ご隠居!!  鳩ちゃんの・・・今回の言及は・・・ほんものでしょうか??    鳩ちゃん・・・は後援会幹部に「自分の理念と党の方針が違い、党を離れざるを得なくなる。申し訳ないが引退する」と語った。・・らしいですが!!

          おはようさん!!  ここまで来れば・・・!!  信じてあげてよかろうょ!!

         北海道9区で・・・自民から立つ・・元スピードスケートの・・・堀さんは・・・いつものことだから信じてないといっていますよ!!

          ボンボンじゃょ!!  誓約書は「党内議論の場では反対しても、党が決めたら最後は従う」との内容になる見通し。・・・契約書があるんじゃったら!! 

           おはようございます!!  ご隠居!!  外国のシンクタンクなるものに・・・身をゆだねるらしく!!  今回は・・・民主党のようには・・どじょぅのように・・・嘘はつかねぇだろうよ!!    銭はしこたまあるし!!  

                           

           ・・・・!!  ボンボンは・・とじょうと対決してほしかったでっせ!!  宿を借りた・・・どじょうに!!  母屋を取られるとは!!  松下政経塾の・・・輩たちは、盗人よりひどいでっせ!!

                            

            ・・・がしかし!!  執行部のやり方に対し党内からは「首相まで務めた人物を非礼なやり方で追いやった」との反発も出ている。・・・らしいのぉ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三代目 辻説法25年 どじょ... | トップ | クロマグロ漁獲枠拡大が決ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金魚を真似ない・どじょう総理。」カテゴリの最新記事