酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

わ~たしがぁ ささぁげ~た そ~のひ~とぉに~。   2054

2012-11-21 14:56:41 | 日々の出来事 その1

11/21  水曜日         もう少しで・・・!! 帳が降りてくる・・・東京から発信です。

40年前・・・シングル420万枚売り上げた。
およげ!! たいやきくん・・・に次ぐ、国民的ヒット曲。ぴんから・トリオ・・・宮史郎さんが亡くなった。
3人が天国に逝った。

おんなの道。。
寒さが募る今の季節・・・演歌の名曲に熱燗が似合う!!
有線で・・・流れていた。pm 19:30 河童にて  11/20 火曜日

 私がささげた その人に
あなただけよと すがって泣いた
うぶな私が いけないの
二度としないわ 恋なんか
これが 女のみちならば

   

ヒラメのかぶと焼き。・・・まいう~!! \158-。

ぬれたひとみに またうかぶ
捨てたあなたの 面影が
どうしてこんなに いじめるの
二度と来ないで つらいから
これが 女のみちならば

   

共に・・・\158-。

暗い坂道 一筋に
行けば 心の灯がともる
きっとつかむわ 幸せを
二度とあかりを けさないで
これが 女のみちならば

宮史郎さんの・・・渋い声が・・・を、今日は何処の止まり木で・・・聞こうかなぁ!!

 うぶな私が いけないの 二度としないわ 恋なんかぁ これが 女のみちならば

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロマグロ漁獲枠拡大が決ま... | トップ | 萌葱色の時間を過ごす ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事