酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

“無謀な強行” ・・・・!!!     № 5,604

2017-03-29 12:38:58 | 日々の出来事 その1

03/29    水曜日    ・・・空気が!! 非常に冷たい・・東京の空の下から発信です。

栃木の雪崩は・・・賛否両論だ。昨日も書いたが!! 責任のベクトルの方向はどこに・・向けられるのだろうか??

主催者側の無謀な判断が悲劇を生んだとみられる。

 「(登山経験の)ベテランの先生方が状況を把握して、的確な判断のもとにやったと思う」

03/27 月曜日の一献は・・まだまだ食べました。


鳥わさび・・・和え!!     鼻に抜ける・・わさびが・・堪らない!!


わさび・・・の!! ・・・鼻に抜ける香りと、ささ身の優しさ・・・が、吸収する出汁と交じあい!!
和の極みの・・・逸品に感謝した。 無謀ではない・・・熟練の腕に計算された・・・味であった。。。      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TELL ME / 教えてください ... | トップ | ベクトル は 人災に向いた ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事