酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

ベクトル は 人災に向いた ・・・・!!??      № 5,605

2017-03-30 08:47:37 | 日々の出来事 その1

03/30   木曜日   ・・・ぴぃ~かん!! ・・・ではないが!! 晴れの東京から発信です。

早生まれ・・最後の日の前の日であり、年度末最後の前の日でもある。
政などは・・てんてこ舞いなのだろう??  今日もしくは、明日の0時までに、世に出てくれば・・早生れが確定である。 小学校に入るまでは・・ハンデを背負うが・・年を重ねることに・・・早生れの方が・・・女性などは・・・よかとだろう!! ( ´艸`)ムププ

栃木の極寒ではない、硬に行われた・・・ラッセル訓練。
春の雪山である、この事故最初から興味があった。 次々に出てくる供述は・・毎日書いているが!! やはり・・!! ベクトルは・・人災に向けられている。

当初から・・書いてはいたが!! 遺族の誰かが鈴を付けるのか興味もあった。
昨日・・その遺族から・・人災では?? ベクトルが向いた!!

プロのガイドでさえ・・一人で3名が・・世の常らしい。
50人の生徒を・・10人の教員で・・・固まって歩く。。熟練のプロから言わせれば・・死に行ったようだとも・・聞く    通報も遅れた。関係者より・・不用意だった!! の、言及が出てしまったようである。 
                            
一昨日 03/28  河内屋 一献 pm 20:00 ロハの・・チャーム 2品
お新香 &  ほうれん草お浸し。。。
     



鮭カマを。。脂ノリノリ。



  

めざし・・を!! 
冬山ではない!! 春の雪山である。。中止しましょう・・・!! 教員が誰かひとりでも言及していれば。。レバタラである。 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “無謀な強行” ・・・・!!! ... | トップ | 慶兆 & 桜咲く ・・・・!!! ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事