猫中心蔵

3度の飯と猫が好き。北海道札幌市に住んでいます。7匹の猫の様子と保護した猫建ちの様子を書いて行きたいと思います。

キング改め、大和(やまと)里親さん決定

2013年02月19日 | 猫里親募集中
1月2日にホームセンターの前でキャリーに入れられ捨てられていたキング里親さんがきまりました。


留萌からご家族で、札幌まで会いに来てくれてんです。感激です

132kmも、この雪の中、ナビにだまされて、私がいる場所をとおりすぎて、それでも会いに来てくれた
捨てる神あれば拾う神ありという言葉もありますが

キングは福の神に拾われました。えがったねーーーーーーーーーーーー

事前確認を留萌の保護仲間に行ってもらっていたので、会いに来てくれた時に
お渡ししました

里親さんのお父さんが,
家くるカーーーー家でかいぞーーーーーーと言ってました家でかいんだ

キングやったね。御曹猫だやったーやったー、捨てられたことなんて忘れちゃえー

おばちゃんのことは少し覚えていてくれるかな

あっ。無理・・・・・そうだよね。いいんです!キングが幸せなら

マオもさみしいね。次の日2階のゲージに上りキングを探していました

まおーーーーーー同じ日に、掲載したのにね
噛むってかいたのがいけなかったのかな、なぜなぜだってできるし

物凄く甘えてくるし・・爪きれないけど
あそんでーーーーーとなくし・・・・・・抱っこできないけど 安いおもちゃがすきだし

しのぶちゃんがとってくれたマオキングです。

私も誰か家族にしてね

ん?

なぜこんな、張り紙がキングのケージに・・・


この話はまた今度・・・・

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村


人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿