for today 科学に目を向けよう

スマホの異常を経験 → カバーを開けて初期化する

ホテルで充電したばかりなのに、不具合になり、途方にくれ、パソコンで調べたり、ホテルで訊ねた。

お手上げで、渡りに船と日本人男性グループに近づいてSOSを発信した。

カバーの蓋をあけ、電池とシムカードを抜き、再び元に返した。 OK 動き出しました。

コンセントによるショートの状態だったようです。 本当に助かりました。 smsも繋がります。

 Arriving at Milano, my arms felt sticky pain because of sunray. How much degree of the temperature?

The hotelman answered '40 degrees'.    I became more tough here in this city, I replyed.  I myself noticed it cooler having  a sun umbrella with a outdoor airy hat.

I remember female's fasion much more thin and small slip of cloth, I say. Comparatively, man wears long sleeve shirts.  This means the city of fashion !

What is  the reference between foods and temperature ? 

ラベンナも暑かったけれど、ミラノも然り。運河に出かけてみると、涼しそうなのは、泳いでいる人たちばかり。

それほど綺麗な水でもなさそうだったけれど、男女入り混じった自転車走行も組み合わせたレースのようでした。 全身を覆って腰かけているのは、警備員か、警察か。

 

旅行会社を探して、ツアーに参加。世界遺産のチンカテーレは、バス・電車・クルーズ・歩行ありと、丸一日,バラエティに富んだツアーでした。

 この町、実は土石流に遇い、入江の多くが

埋まってしまったけれど、住民の必死な働きで、数か月で復元したそうです。

     マカロニのカーテン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事