我が家の三獣士と王子の日常♪

今は亡きみぃの姐御を筆頭にキャラの濃い仲間達と翻弄される召使い(飼い主)の日常を綴ったブログです(*・ω・)ノ

とめっしーの赤い糸

2015-02-18 18:15:22 | 
先日、2月15日は愛護センターでの譲渡会でした。

この日も私の仕事終わりで向かった為、ボランティアの方々にお待ち頂いてしまいましたが、少し遅れて会場入り。

この日は、他の団体さんも小型犬を連れてきており、歳とってて病気持ちのとめは今日もダメかぁ~…なんて思っておりましたが…が!…なんと!!

とめっしーをトライアルしてみたいと申し出頂いてしまいました‼︎

もう正直ビックリでした!
だってまだお若いご夫婦ですもの‼︎もっと若くて元気なコを迎えて頂いても全然OKなのに‼︎

「本当にこの子でいいんですか?」って思わず言ってしまいましたよ(笑)

でも、パパさんがとめに一目惚れに近い感じで、美人さんだね~♪なんて仰って頂けて…



この笑顔でパパのハートをGETだぜ‼︎(笑)



隣には、センターで保護されてる猫ちゃん達。この子達にも新しい家族が出来ました‼︎







今、センターは柴系のワンコが多数で、他の団体さんはプードルミックスやチワワや猫達もたくさん保護してます。


その中で…まさかのとめっしーです!(笑)

本当に感謝感激でした‼︎例え、トライアルが失敗してもトメを選んでくれただけで感激です( ^ω^ )



急遽、当日の夜からトライアルが決定し、急いで準備してもらいました!
当日にトライアルOKになるとは思ってなかったので、こちらは薬などの準備と里親希望者さん宅ではサークルの設置や、フードの準備をして頂きました。



トライアル前に最後の散歩~♪



あ、奥でボルゾイのジェラ氏がオシッコ中を激写してしまった(苦笑)



さて、そろそろ向かいますか!と車に乗ったら…




膝枕で寝始めました( ̄▽ ̄)
状況を分かってるんだか分かってないんだか…


この後、無事にトライアルをして頂き、今の所毎日ご連絡頂いております!
素晴らしい里親様のところで、毎日散歩にも行ってもらい、帰って来たらゴロゴロお昼寝という…我が家では考えられないお姫様状態にウハウハなとめっしーが容易に想像できます(笑)

このまま順調にいってほしいなぁ~☆
頑張れとめっしー( ̄▽ ̄)b



最新の画像もっと見る

コメントを投稿