我が家の三獣士と王子の日常♪

今は亡きみぃの姐御を筆頭にキャラの濃い仲間達と翻弄される召使い(飼い主)の日常を綴ったブログです(*・ω・)ノ

嫁ぎました!

2015-03-04 22:56:05 | 
先日、2/15からトライアルしていたキャバの乙女さん。




無事に嫁ぎましたー

いやー、本当に良かったです
なんたって、年齢がいってるし、元気で目立った症状は出てないけど心臓病だし、うんこ食うし(苦笑)

本当に本当に良縁に結ばれて良かったです




新しい家でも、きっと…とめっしーキャラ全開で笑顔の絶えない時間を提供することでしょう(笑)
まるで、最初からその家に居たかのような感じで振る舞っております( ̄▽ ̄)

愛情いっぱい、幸せいっぱいの時間が1日でも長く永く続いて欲しいです

とめっしーの里親探しや治療にご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました



とめっしーは、これから新しい名前で新しい犬生をスタートします




みんな、ありがとねー

我が家で保護した3頭は、これでみんな家族が出来ました
まだまだ、家族を必要としている動物達が居ます
一頭でも多く、トメ達のように幸せな家族が出来るように人間が頑張られば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿