我が家の三獣士と王子の日常♪

今は亡きみぃの姐御を筆頭にキャラの濃い仲間達と翻弄される召使い(飼い主)の日常を綴ったブログです(*・ω・)ノ

雨…だけど…

2014-10-22 16:19:34 | 
今日は前から予定していた山中湖にあるドッグリゾートWoof!へ行くはずだったのですが、思いのほか雨足が強かった為、中止になりました。

そのかわり、近場のドッグカフェへ♪

いつものダップルバックカフェさんへ!



開店より少し早く着いてしまったので、ドッグランで少し時間を潰してから入店!



今日はいつものメンバーとはちょっと違いますよ⁉︎

ミックスのはるちゃん、パグのブーちゃん、シュナウザーのまめくんが一緒です!あとは我が家のゲン爺とジェラ、なっくんといつものメンバー(笑)



ブー子のカフェデビュー☆犬用オムライスをペロリと平らげました( ̄▽ ̄)



ゲン爺はミートボールスープ。
今日は人間のランチを撮らなかったので、食べ物はこれだけ(苦笑)



はるちゃんもミートボールスープを完食!初めて食べたお味はどうよ⁇


ちょっとして、ハロウィンの仮装グッズがあったので、みんなで試着!

トップバッターは…まめち!




続いて、ゲン爺!



お次はジェラさん!



続いてなっくん!



お次ははるちゃん!




トリはこの方ブー子さん‼︎




みんなお利口に仮装させられてましたね(笑)
仮装するだけで、特別なオヤツが貰えた訳じゃないんだけどね( ̄▽ ̄)




雨の中、水ヘッチャラ組はランでひとっ走り(笑)



みんなそれぞれで遊んでます(=^x^=)



はるちゃん、走りすぎて濡れた人工芝で滑ってたね(苦笑)

雨の中、たくさん遊べて家に帰ったらみんなグッスリかな?また今度、晴れた日に集まって遊ぼうねー☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿