GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

おしゃれ大好き!

2016-11-19 18:59:42 | 日記
こんばんは。
昨夜から降り始めた雨は朝には上がりました。
せっかくの土曜日がどうなるかと心配しましたが、
まずは一安心。

さて、「お楽しみに!」とブログに書き込みをして、もう5日!
とにかくお客様が多く、本当に座るひま、どころか
昼食をとる時間もあまりない、というとんでもなく忙しい5日間でした!

今回、「yurikoの店」の名のもと4~5名の方が一緒に展示販売をしていらっしゃいます。
和服のリメイク、織の作品、こぎん刺し、アクセサリー、小物雑貨・・・。
どれもとても質の高い品物ばかりです。
第1展示室。




いつも一緒にする仲間同士なのかなぁ、と思い聞いたところ、
お友達同士ではあるそうですが
こういうショップは、初めて一緒にしたそうです。
連携も取れて、皆さんの動きが素晴らしい!!
第2展示室。



ブログをアップ、どころか写メを撮る余裕もゼロ!
ようやく今日、会場内を写真に収めました。


クッキーもとてもこだわりのあるものばかり。
「ハレノヒヨリ」さんの「おつまみクッキー」と「おやつクッキー」。
大人のためのクッキーです♪


もう明日は最終日です。
こんなにすごいことになるとは・・・!
たまにはこういう和気藹々のショップも楽しいですね♪





「yurikoの店」の皆さん、ありがとうございます!

最終日の明日は16時閉店です。
よろしくお願いしますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿