GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

梅雨明け間近

2017-07-12 13:55:55 | 日記
こんにちは。
純蓮 MANDALAアート展 白 道 びゃくどう  は、
お蔭様で、無事終了いたしました。
お越しいただいたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。

本当は、もう1回ブログを上げて、小品もいくつかご紹介したかったのですが、
とてもそんな余裕はなく、あっという間に最終日は終わってしまいました!

会期中、本当によく降りました。
九州では大きな災害となってしまいました。

それでも少し落ち着いた土日にお客様が集中しまして、
大変な賑わいとなりました。

今回の展示作品は、すべて仏の教えの言葉がタイトルになっていました。
純蓮さんは得度されているので、一つ一つ丁寧に意味を説明をしてくださいました。
なるほど、と思ったり、びっくりしたり、とても勉強になりました。

純蓮さん、6日間本当にありがとうございました。

では、今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿