人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

超・高齢化

2015-04-28 21:31:50 | Weblog
生きてます。

週末のレースから大忙しでした。

レースは・・・生まれて初めて表彰台上れました。ありがてえありがてえ。

次はクラスを上げて、またがんばっていきたいと思います!

過去のエントリから

■ 元アップルストア店員による、『iPhoneバッテリー長持ち究極の8ステップ』

> ステップ3: 手動タスクキルはバッテリー持ちに悪影響
> メモリにアプリを書き込んだり消したりする回数が増えるから

意外とコレは間違えてる人多そう。
あさこもそうです。

今日のASAKOメモ

■ 【画像あり】格ゲー全盛期の背景の書き込みキチガイすぎワロタwww

美しい!!!!!!
資料的価値バリバリなので要保存ですぞ!

■ 【画像】ゲームキャラクターの今昔の姿見るの楽しすぎワロタwww

アルルは卑怯wwww
こうやってみると昔の方が味があってキュートだったキャラ、多いね。

■ 【超速報】「ドラゴンボール」新アニメ、18年ぶりに放送キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

> 物語の舞台は悟空が魔人ブウとの壮絶な戦いを終え、平和を取り戻した地球。鳥山の原案によるストーリーが、新たにアニメーションで描かれる。

野沢雅子の後継者をどうにかせんとマジで・・・。
今78歳だぞ!?

■ コミスタこと「ComicStudio」が6月30日で販売終了、日本のマンガ制作を14年間支えてきた定番ソフト

一時代が・・・。
一般人でも知っている偉大なビッグネームでした。

■ ニコ動運営「コメントしてる人は平均15歳くらい」
 ニコ超でユーザーデータを発表!明かされた淫夢民の平均年齢が予想外過ぎて草しか生えないwww


オカネを落とさないユーザーばっかりがコメントを残し、
オカネを出してくれてるオールドユーザーは寡黙に利用している形。

■ 【画像】カメラマンの過酷さがよくわかる写真を貼ってくwwwwwww

過酷を通り越してぶっ壊れてるじゃねーか!
素晴らしい写真は撮れそうだけど・・・その姿は若干滑稽な・・・。

■ 「アイスクリーム」売上ランキング!1位はやっぱりアレ!

バニラとチョコの組み合わせで、パリッとした食感が人気の要因みたい。
PPBいいかんじに奮闘してていいね!

■ Apple Watchの内部には「パルスオキシメーター」が組み込まれていることが判明

おそらくFDAで認可下りてないのでオミットしてるだけだろうとも。
アップデートかかってからが楽しみですね。

■ AppleWatchのSiriに向かって「妖怪メダル セットオン!」と言ってみた結果wwwww

まさかそんなwwwwww




では、バイニャン☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿