人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

11月22日(木)のつぶやき その2

2012-11-23 03:30:25 | Weblog

ボクが大学通ってた頃に起こった長久手立て篭もり、そこから何も学んでいない!流石のマスゴミ!


明日から三連休なのに、明日は雨とか・・・


@sugami_ ただいまんk(省略されました)


ローラー回すぜえええええ!!!!!!!!!!


鬱ツイートをする時はつぶやきの最後に「胸が重くて」と付け足しましょう。病んだ気分が自分の巨乳が故の悩みに変わります。【例】「もう無理…胸が重くて」「これ以上は限界…胸が重くて」「キャパオーバーだよ…胸が重くて」「死にたい…胸が重くて」#巨乳ごっこ

あさ あさこさんがリツイート | 238 RT

小説「走れゲリョス」にありがちなこと blog.livedoor.jp/goldennews/arc… 「デイリーゲリョスいきませんか@3 ココ!」


今日サターンの日か。サターンといえばサクラ大戦。サクラの初回限定版のマウス同梱欲しかったなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿