人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

俺、テレホだから落ちるわ

2014-11-02 09:17:09 | Weblog
雨の即売会終了。

もう大変。

そしてアウトドア用の防水シューズ・・・蒸れにくいアレを導入すべきってのを強く感じました。

すぐにでも買いに行かねば!!!!!

過去のエントリから

■ 【アイマス画像スレ】星井美希はクズですよ!クズ!

ハルカッス元気そうやね。
伊織がウィンクする率が高いの、あれなんでなんだろうね。


今日のASAKOメモ

■ 忘れがちな便利アイデア:引越し前には「電子機器の背面写真」を撮っておく

これはマジでやっておくといい!
じゃないとあれこれ放浪のたびが・・・。

■ もはや死語!? 「遠い目」になってしまう「懐かしIT用語」10選

> ちなみにテレホーダイはまだサービスとして存在します。

 | 21:00 | ピピピー
  ̄ ̄ ̄ ̄

ガバッ ___      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__/´∀`;::::\__ < テレホマン参上って書かなくちゃ~♪
|〃/ ,   /::::::::::|  | \______________
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\          ______ _
|  \            \         || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|     |\.||  56Kbps . |
  \ |_______|      '\,,|==========.|


クッソ懐かしいwwwwwwwwwwww

■ バナナの食べ頃はいつ?健康にもっとも良いバナナの食べ時期を科学的に検証。

> 完熟バナナはほとんどのでんぷんが糖分に分解されているので消化にもよい
> バナナは熟れるにつれて、抗酸化物質と抗がん特性が増加する
> 結論として、一番体に良いバナナは完熟バナナということになる。

あさこ氏は青いのが実は好きです。

■ 【画像大量】俺が長年貯め込んだグラフ・一覧・比較・図解フォルダが今、火を吹く

ロープワーク系はマジでステキ。
でも実践できるかどうかは別の話・・・。

■ ランニングしてると全身が痒くなるんだけど、これって何の症状?

温熱性蕁麻疹や!!!!
あさこもデブ時代コレがほんと辛くて辛くて。

■ 家庭用コーヒー 25%値上げ

やっぱり値上げ!!!!!!!!!!!!
うぐぐぐぐ
買いだめするのもアレだし、これは辛いですね・・・。

■ 自転車レースに乱入したワンちゃん、トップ集団を1.5kmにわたって先導w

風に・・・風になるんや!!!!!!






では、バイワン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿