人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

お姉チャマ、チェキです!

2005-03-04 19:57:13 | Weblog
今日、シューティングやりました。
まあ名前ほどカッコいいことではなくて、
エアガン持って野山を駆け巡ったりすることなんだけど……。
本格的なシューティング訓練は久しぶりなので、正直相当ナマってました。
一応kumaは自分ルールとして最低2マガジン分(約500発分)をスタンディング、
プローン、ウォーキング、そしてランニングで撃つことに決めているのですが…。
いくら得物がMP5Kだからってそりゃないぜって結果でした。
クリーンヒットできねぇ!
しかも泥にハマッて靴が死にかけたりしました!
もうだめだ!

今日のkumaメモ

プリンセスメーカー4発売無期延期

シスタープリンセスメーカーの発売が、今月31日予定から無期延期になったようです。
いったい何があったのかはわからないのですが、
結果としてはおそらくこちらのゲーム同じ末路をたどるに違いない!
やっぱりキャラデザの中の人をミスキャストしちゃった(タイトル的に)ことにようやく気が付いたのかな?

今野緒雪、ひびき玲音の合同サイン会名古屋にてててて

うっそマジかよ行きます!!(←とても良い笑顔です!
四月三日…大丈夫だよな?なにも予定無いよな?
いや有っても行きますよもちろん!最優先事項ですから。
とりあえず、可憐先生 イ か な い か
いや……冷静に考えると、あえて行かないってのも手か。(BGMはサクラ大戦で、夢見ていよう

PSP版首都高バトル、OPムービー公開中!

………。
これ……。
いくらなんでも……ショボすぎないか!?
リッジレーサーズのOPがあまりにもカッコよすぎるもんだから、ついこんな事言っちゃいますが。
ていうか、もう少し疾走感を出してもらいたかったのは事実。できれば首都高バトル01のOPは超えて欲しかったです。
kuma的にはコッチのゲームのほうが気になります。GTforce pro完全対応だし。

ゲームのサラウンド環境を考える

kumaもサウンド関連は実はとっても気を使うタイプなのですが、
マンション暮らしという事で、予算・スペース的な面から欲しいスピーカーは購入できません。
ですがヘッドフォンとは!なんだかよさげですよ!
昨日購入したDVDレコーダーと併用しつつ、ライトな映画館を作り上げれそう。
一つ買うておきたい……。

ゆかりん、「ヴァァアアアーーッ!!」

よっしいくぞ! ホ、ホァ…え!?
ああ、ゆかりんでしたか。んじゃ、ユ、ユアァ…え!?
なんだよチクショウ、オフィシャル的にはヴアアアァーッ!なのか!!
早速今度使ってみることにします。
ていうか、桑谷女史に対して
桑谷さんのファン「なッつッこッ! ちゃんッ! 大好き! なっちゃん!!大好きなっちゃんッッッ!!」
とチームワークバッチリのコールを計ったようなタイミングで披露。
観客だけでなく司会者・関係者ともども大いに感嘆せしめた。


うわあこりゃひでえ
コレに対する司会者の「きみら、よう疲れへんなぁ」っていう冷静なツッコミが萌え

今日爆笑したもの特集

仙道がなんとかしてくれるスレ
 kumaの人生なんとかしてください。
うぇうぇwwって実際に言ってみた
 ギガキモス!!
恋人と寝言で会話
 やべえ萌え!……というかなんかせつねえ。ああ、これが毒男クオリティか


ふいい。明日は実家近くの中古車屋をたくさん周る予定です。
頑張るぞ!!
んじゃ、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイン会 (可憐)
2005-03-04 23:00:09
「マリみて」のサイン会、行きますか?
Unknown (kuma)
2005-03-05 00:04:02
おうよっ!こちとら早朝から並ぶ覚悟は出来てるんやデェ!

コメントを投稿