人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

4月24日(日)のつぶやき

2016-04-25 04:51:24 | Weblog

長良川、絶対コースのあの辺とかあの辺が川みたいになってるゾ


@clscjp まさにあの辺っスね!……タオル多めに持ってかないと…(*_*)


スポーツ2で11位、NEXで選外という・・・脚が残ってないというか、インターバルアカンのが露呈しまくったというか


震災時の国土交通省地方整備局や道路事業者と工事関係業者の得意技「一週間で復旧」 pic.twitter.com/Jx2YNKrCHL

あさ あさこさんがリツイート | 3637 RT

ポッチャマ・・・クッソ日焼けしたゾ・・・


ステディ氏の作ってくれたアスリート用回復食ですごい助かってます


べんとうくん!練習一緒に頑張ろう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿