人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

12月29日(水)のつぶやき

2010-12-30 02:03:53 | Weblog
00:25 from Tweet Button
角川書店などが千葉の幕張メッセで「アニメコンテンツ エキスポ」を東京国際アニメフェアと同じ日に開催する事を決定 http://t.co/RHfHrBa 本気の攻勢に出ててワロタwww
00:43 from web
キックボードと合体!“乗れるスーツケース”にヒットの兆し http://news.walkerplus.com/2010/1228/8/ メチャ便利そうだけれど、コレを国内でシャー!って言わせながら走らせることは…ちょっと恥ずかしいかも…
01:18 from web
よし寝よう!お休みニャ!
06:18 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu お休みニャ!
06:18 from web
おはようございます!今日は大阪にあそびにいくのだ!
07:32 from HootSuite
今日とかコミケっすか!みんな、頑張れ!
07:57 from HootSuite
ホームステーションである筈の名古屋駅で迷ってるなう。公共交通を常用しない人間にはハードル高いぜ!
08:08 from HootSuite
Twitter!集合場所の、誰にでも大股広げて誘惑するビッチ・ビューティー! http://ow.ly/i/6Mov
08:13 from HootSuite
「 ロード 」を「 ニート 」に変えると不思議な気分になる http://ow.ly/1rYSuC ニートス島戦記
08:17 from HootSuite
なのは最後尾


マジでっ!?
09:03 from HootSuite
半端ない!アーバンライナー!
09:21 from HootSuite (Re: @JeenaAndow
@JeenaAndow メチャ可愛い!市販されないのですかこれ!されるわけないにしても可愛い!!!!
09:36 from HootSuite
ドアノブ少女クソワロタwwwwwwwwwww
http://ow.ly/1rYSF5 初見の時はちょっとドキドキしたのは、僕と君だけの秘密だ!
09:44 from HootSuite
大阪行くアーバンライナー、席が @ROT206 お兄ちゃんと離れてしまったので意気消沈…だったのですが、隣の席に幼女が一人で乗ってきて間違いなく今ボクは勝ち組。
10:01 from HootSuite
こみけえええええええ!!!!!!
10:04 from HootSuite
なのは来年の夏の分まで完売!!!!
10:35 from HootSuite
新「ハチロク」 来年末発売http://ow.ly/1rYSO1 でもお高いんでしょね…マトモに走らせようと思ったら。それより早く12SR再販してくれニャ!
10:39 from HootSuite
コミケに行かない、行ってない人ほどコミケの話題で盛り上がる法則
11:13 from HootSuite
大阪難波なう!
13:00 from HootSuite
日本橋の四天王ラーメンなう。ペンチ買ったので、まず満足!
15:01 from HootSuite
ヘッドフォン、買ってしまいそう!手軽に楽しめるのがイイね!
16:51 from HootSuite
工具も電子部品も納得の充実!!日本橋は秋葉原より秋葉原っぽいね!素晴らしい!
18:42 from HootSuite
今日買ったモノ!ペンチ!ニッパー!ホイホイさん重装備仕様!たまらない!
18:57 from HootSuite
今から難波出る!大阪、やるじゃん!また来るヨ!
19:33 from HootSuite
電子工作用アンプの回路図を見てるなう!inアーバンライナー!
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿