人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

〓〓〓 ←こんな感じの表示ともオサラバ

2012-04-19 11:28:53 | Weblog
あふう。
週末の予定が色々入っており、本格的なライディングがオアズケモードのあさこニャ。
日曜日には乗れるかなあ・・・と調整していますが、
雨なんだよなあ・・・(苦々しく天気予報を見つつ)

過去のエントリから

■ 痩せたいでござるwwwww【ダイエット】

メモ!
脂肪もそうだけど、筋肥大も頑張らなきゃだなあ

今日のASAKOメモ

■ あなたの朝食はパン?ごはん?それとも・・・??

プロテインと機能食品クッキー。あとコーヒー。
30分一袋って感じで2袋食べますニャ。

■ 春のストレスから自分を守る3つの方法

> 2.新しいことを増やしすぎない
> 春から「新しいことを頑張ろう!」と思うのは良いことです。しかし、新しいことは刺激でもあり、ストレスでもあります。

案外コレって大事なことよね。
挑戦するのもいいけど、変わらずにいることも大切。

■ 1位は「インスタントラーメン発明記念館」……行ってよかった工場見学トップ10

ゴールデンウィークのオトモに。
なかなか楽しそうですニャあ

■ カップ麺コスパ良すぎだろ… 一日三食カップ麺にしたら食費、光熱費が浮きまくった 時間もいらない

なお真面目に通風と糖尿と高血圧で死ぬ模様
たまにならいいかもしれませんがね。

■ 女にモテる車って何よ?

bB乗っとけ。いらんけど。
もしくはペケトレイル乗っとけ。いらんけど。

■ 自転車のウザさは異常 信号守らねえし、車道に飛び出してくるし 轢いてもいいよね

自転車乗ってるヤツはクルマにキレるし、
クルマ乗ってるヤツは自転車にキレる。
人間なんてそんなものね。

■ 育毛剤をいくつか試した25歳だけど体験談書いていこうと思う

美容師がハゲではカッコがつかないかもしれんな。
大変。

■ au、絵文字をドコモのシンプルなデザインに統一

ソフトバンクwwwwwwwwww

■ あの『おっぱいゲーム』の続編がキタ━━━(゜∀゜)━━━!! しかもアニメ化企画中wwwwwwwww

想像以上におっぱい。
うーむ。食傷?





では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿