人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

またバイト先から

2005-01-30 19:38:39 | Weblog
はいっ! 人類の至宝にしてアジアのリベロ、kumaだよっ!

久々のバイト先更新・・・・・・正直、オラすげえワクワクしてきたぞ!

・・・・・・落ち着こう。
・・・えーと・・・そいじゃ、恒例の本屋の店員の独り言・・・いってみよ。

えっちぃ本買うときに、急に不機嫌になるな!!
お金を放り投げるようにだすな
商品受け取ったら、せめてありがとうぐらい言ってくれると嬉しいです

ちょっとしたことなんだけど、
意外と出来ないバk・・・もといマナー無しがびっくりするほど多いです。
みなさんも気をつけてくださいね。
そうすれば、いつも無愛想なあの店員もスラムダンクのバスケ選手みたく

(りがとうございま)したッ!!

って挨拶してくれること請け合いですよ!

え?kumaはどうなんだって?
ハハハ。
勿論やってますよ。えっちぃ本買うときなんか、 いつも しゅごい 笑顔 ですからね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿