人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

火傷の領域

2015-07-25 21:28:22 | Weblog
あさこニャ。

皆様体感されているかと思いますが、

めちゃくちゃ暑いっスよねこれ!!!!!!!!!

チャリなんか乗ってる場合じゃない!

下手したら日焼けどころか死に至りますよ!

つわけで、朝5時起きでのトレーニングとなっております。

今日のASAKOメモ

■ デキる男の趣味ランキング

頼もしさランキングかしら?
しかし趣味・イタリア料理てwwwwwwwwwwwwww

■ ソニー製ハイレゾ対応コンポに「人の耳では聞こえない大音量を出力」する不具合
 スピーカーが破損する恐れも


非常に危険なので!

つか危ないのもそうですが、火災はアカンですよ!

■ 「BenQ」「LG」以外で安くて質がいいモニター教えて

LGすごくいいですよ。
そりゃあ予算が許せばEIZO最高他はクソってなもんですが、
そこはそれ。
今は生産していませんが、ロジテックもなかなか良かったですね。

■ 【画像】 2020東京五輪のエンブレムがダサすぎると話題に

パッと見て、ハテナ?って思うのはダメな証拠だと思うの。
これはその典型なイメージ。

■ 面白いのにあまり知られてない気がする漫画

「だがしかし」って漫画が最近の推しであります。
まだ2巻までしか出ていませんので、ぜひご覧になって見てください!

■ 今日から爆睡に朝までぐっすり眠れるベッドルーム

ベッドルームを作る!って発想。
大事ですよ!

■ 夏休みの自由研究とオトナの影

自由研究に苦しむ学生も、ソレを取り巻く大人たちも、必読だと思うっす。
大事なのは自主性なんだろうけれど、そっと背中を押して、サポートしてあげるってのは
いつまでも大事なことですよね。


では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿