人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

メタセカイ系

2010-06-27 20:28:17 | Weblog
終日モンハンやってたわ!
面白いとかどうかじゃなく、ダラダラすんのがいいね。

今日のkumaメモ

■ 次のFirefox4は見た目がどう変わるのか、Windows・Mac・Linuxの各画面を見比べてみる

タブの位置が・・・!

とにかく、firefoxはmp4再生支援機能を付けてくださいおねがいします!

■ ジョブスもち!  iPhone 4の正しい持ち方はコレ

ギズモさんは相変わらずアップルと仲ワリイのな!!!
安心しました!

■ Twitter用にフリーで使える「リューシカ・リューシカ アイコンコレクション」

よつばとのパクリとかひどいこと言われてた『リューシカ』ですが、
なにやら素敵なプレゼントが有るそうです。

■ 『冥王星O』「ホーマーのH」の作者は秋田禎信らしい

秋田作品は、ボクの青春ジュブナイルそのものでございます。
というわけで書店で見かけたらチェキっとこう!

■ クドわふたーって何なの?

わふー。

わふーって、あれじゃね?風のクロノアじゃね?(←ナムコ乙)

■ 頭 良 く 見 せ た い 馬 鹿 が よ く 使 う 言 葉

ツイッターとか、ブログとかの暇な大学生の「批評(自称)」に多い兆候ですね。

セカイ系 メタ○○ ○○イズム ゼロ年代

すごいなwww

■ ニ コ ニ コ で イ ラ っ と す る コ メ ン ト

NG設定に活かしてみてください!

■ 変な形の武器って漫画やアニメじゃよく見るけど

近接戦闘を考慮した遠距離武器(ストライク・ハンドガンとか)は浪漫溢れる!

■ 【画像あり】マックの紙袋ブックカバーにしたら嘲笑われた

これはハンズかロフトで売られる!!!!!

■ 最 高 に 語 呂 が 良 い 言 葉

『トップアタックモード』

■ <自転車>新城幸也が2年連続でツール・ド・フランス出場

SUGEEEEEEEEEE!!!!
ジロでもスゴイ脚を見せてくれたんで、期待できそうだ!


2010ジロ・デ?・イタリア 第5ステージ 2/2 新城逃げ



では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿