人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

選ばない理由がない

2014-09-18 21:25:45 | Weblog
あさこニャ。

地獄の飲み会も終えて、ようやくひと段落・・・。

しかし明日は自衛隊の駐屯地内で即売会!お仕事です!
頑張ります!

過去のエントリから

■ お前らも食事にはこだわれよ、健康において最も重要なのは食事だからな

わかってはいるけど、ついつい同じメニューを頼んでしまう・・・。
食材の産地とかもしっかり分散させるのが大事なのよね。

今日のASAKOメモ

■ おい、お前ら射精でダイエットしようずwwwwwwww

出来ないんだな、これが。
むしろ心臓に負担掛けすぎてソッチで死にそう。

■ 磁石ってホントに「肩こり」に効くの?

> 磁気ネックレス使ってたけど確かに効く
> どう効くかというと「肩こりの一歩手前の中途半端な状態が延々と続く」
> つけててすげーイライラして結局外した

すげえわかるので!!!!!!!!!

■ 人工甘味料で代謝異常 腸内細菌のバランス崩し血糖値下がりにくく、生活習慣病リスク高まる…イスラエル研究

でもあさこは人工甘味料選ぶナア。
砂糖もおいしいけど、残念ながら後味が悪くてね・・・。

■ 「IIJmio高速モバイル/Dサービス」、料金据え置きでデータ量を倍増
2GBで972円~、10月1日スタート


> 今回すべてのプランで月額料金は据え置きのまま、毎月利用できる通信量が約2倍に増量する。

はえ~すっごい・・・。
みおふぉん選ぶ理由が一気に加速しているのですがそれは

■ 長時間のデスクワークの疲れを癒す方法

めもー。
適度なストレッチを挟んでいきながら仕事をするのがイイね!

■ ネットが生んだ奇跡のレシピ。人気の「ねとめし」メニューを一挙まとめ!

あさこも聞いたことのある「桃モッツァレラ」。
さすがにおいしそうです!

■ 定規を備えたユニークなキーボードが登場、茶軸採用

キーボードのパームレスト部分が加水分解して大変なことになっており、買い換えたいので・・・。
妙な表面ゴム仕上げはヤメて頂きたい!

■ ロジクール「マルチデバイスキーボード」K480インプレ。
 切替えは1.5秒以内、スタンドも実用的


ブログ環境用も含め、モバイルキーボード欲しいのよね。
これ、なかなかヨサゲですよ!!!!!

■ 中学教員だが、面倒ランキング発表するよー

中学の先生ってマジで大変そうだものなあ。
あさこも中学の頃の先生が皆大好きだったなー。
幸せな思春期を過ごせたと思います!





では、バイニャン☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿