人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

オールスター

2012-06-25 20:37:44 | Weblog
ふいー。
どうもあさこニャ。
月曜日のこのクッソ忙しいの、どうにかなりませんかね!
今週乗り切って、まずは身体を夏モードにしないとニャ。


過去のエントリから

■ なぜ脇は洗っても洗っても臭いのか

でもボク、しっかり痩せて運動を習慣化して野菜中心の食生活にしたら、
マジで汗とか臭いが減ったらしいよ!
たすかる!

今日のASAKOメモ

■ 【野球】なぜ中日から誰もASに選ばれないのか

いいんだよ。中日はそれでいいんだよ。
ただし試合に勝つ。それがいいんだよ!

■ ダイエット効果も!体を柔らかくするストレッチ術

めもー。
身体硬いので、ボクもストレッチ始めますかニャ!

■ ドスパラ、中古PCのデータを未消去のまま販売

ファッキュードスパラ。
つかまだココ生きてたのか・・・。

■ JINSがメガネ自販機 PC用メガネ「JINS PC」販売

最近このステマやばいよね。
度無しばっかりの販売だと思うけど、これはひどいね。

■ 最強のビニール傘はセブン製品だった!

あぽ。






あぽ。

■ フィアット500にフェラーリV8、「550イタリア」計画…イタリア新興企業

まーたオーバーヒートする真っ直ぐ走らない車を作ってしまったのか!
ルノークリオスポールV6で懲りたんじゃなかったのか!

■ ロシア製兵器の格好良さは異常

電子制御的な効率化でカバーできない分、メカニカルな基本設計を追及してたりするところが
惹かれる部分なのかも。
ベルクトとかもそうだよね。

■ さりげなくアピールできるスッキリ袖のまくり方【クールビズ】

ボクのオススメは②かなあ。
最近の、だけれど。

■ 超豪華オーディオ用USBケーブル体験版がHiVi9月号に付いて来る!!!

最近のAV雑誌の付録攻勢イイネ
付録だけでシステム組めそう。

■ ローラー用・片足スプリント練習メニュー

個人的にメモ!






では、バイニャン☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿