人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

gifを眺めて

2014-04-29 21:02:27 | Weblog
あさこニャ。

週末にキャンプへ行こうとしてるので、その装備の調達に奔走してました。

飲料水とかどうしようかしら・・・。どれくらい買えばいいんでしょう?

過去のエントリから

■ 自分の姿が実際の体重、体脂肪より太って見えるんだけどその理由ってなんなの?

急激に痩せたせいで微妙に皮が余ってて、
筋肉のラインが浮き出てくれなかったりってのはありますニャ。
たるむほどではないにしろ、なんともいえない切なさが・・・辛いです・・・

今日のASAKOメモ

■ 【ダイエット】特保の飲み物って痩せる効果あるの?【気休め】

食物繊維とアラビノースはガチ。
だけど所詮その程度、ってレベルのモノだそうな。

まあそんな感じよねー。

■ 【画像あり】格ゲー全盛期の背景の書き込みキチガイすぎワロタwww

美しい!!!!!!
資料的価値バリバリなので要保存ですぞ!

■ めったに見られないとんでもないGIF画像を集めてみたwwwww

こっちも資料gifですわ。
面白いなあ・・・ついついずうっと眺めてしまう。

■ 元アップルストア店員による、『iPhoneバッテリー長持ち究極の8ステップ』

> ステップ3: 手動タスクキルはバッテリー持ちに悪影響
> メモリにアプリを書き込んだり消したりする回数が増えるから

意外とコレは間違えてる人多そう。
あさこもそうです。

■ 【格が違う】TOKIOに「世界一うまいラーメン作ってください」とお願いした結果wwwwwwww

さすがのTOKIO。
もうアイドルを通り越してTOKIOという集団だよね。職業が。

■ 「やだ、デブかっこいい///」ってなる名言貼ってけ

「いやでも質より量だろ量」







では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿