人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

大掃除の1日目

2014-12-27 23:17:54 | Weblog
仕事も収めまして、本日からなんと9連休。

まずはオウチの大掃除です!

なんとか終わらせました!

明日はトレーニングして、ホームパーティ!?

がんばるっす。

過去のエントリから

■ ゴアテックスとやらのジャケットが欲しいんだが

何度も言ってる様にTNFの「ストーミートレイルフーディ」最強だからね。
177cm62kgで、Mサイズジャストなカンジ。

今日のASAKOメモ

■ 今は亡きゲーム会社で打線組んだ

ハドソンな・・・。
なんとも時代だよなあ・・・。

■ 羽生善治の名言で打線組んだwwwwwwwwwwww

> 三 守ろう、守ろうとすると後ろ向きになる。守りたければ攻めなければいけない。

ガチで殴り合いを展開してくるイカれた棋風の公文式おじさん!!!!!!!!

■ 「アキバで見かけた萌えキャラコンテスト 2014」結果発表

1位は安定のあのコ。
あさこもグッズ持ってます。かわいいよね。

■ スト2から格ゲー続けてる廃人がハマった作品36選

本当に大好きなんだなあと思えて、なんかいいね。
ここまでハマれるのって才能だよなあ

■ オタクが融解した、「げんしけん」二代目が、つらい

> でもさ。
>
> これもう「オタク」じゃないんだよね。
>
> 「へたれ男子の恋愛物語」として面白いだけになってしまった。

> 時代が変容したからです。
>
> 「オタク」という存在が、無くなってしまった。
>
> それだけのこと。

うむ!!!!!!!!!!!!
すげえナットクした。

■ 【動画】箱根の峠を封鎖してレースカーを全開走行させる超クレイジーなイベントが開催!!

ぶっとんでんなぁ
でもすげく面白そう!

■ オフロードを走るようになって学んだ5つのこと

ふむふむ。
やっぱオフロード走るの大事よね・・・・・・。





では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿