人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

るーるー(←それベル違いじゃねえか)

2011-06-11 17:04:40 | Weblog
やふー!
実家に帰ろうとしたら、クルマが不動車に成り下がってました!あさこでーす。
三週間ぶりにクルマ乗ろうとしたらコレだよ。もうね、勘弁。
というわけでバッテリー買い換えました。もったいないけど、しょうがないね!

週一回は長距離乗らないとダメだなあ。

今日のkumaメモ

■ ドアラ、被災地の中学校を訪問 野球部そっちのけでテニス部の女の子と遊ぶ

バッファローベル可愛すぎるwwwwwwwww
コレはライナちゃんに匹敵するアレやで!!!!

■ ホラー映画調査:背筋が凍って涼しくなる体感温度は平均マイナス4.9度

わざと5度下げれば、あの「背筋も凍る」感覚を疑似体験できるってことでしょ!?
ううむ・・・。

■ 卵巣がん検診、効果なし? 米で研究、過剰治療の可能性

この時期にこの病気のニュースは、キッツイです・・・。

■ レーザー兵器ってまだ開発されないの?実用化したらいろいろ捗るだろ

面白い話なのでメモ。
メタルマックスで言えば、レーザーゴーゴンですね。

■ 一番違和感のないGoogleのロゴ描いた奴優勝

>>85はかなりボク好みです!!!!
みんな才能あるなあ。

■ 自転車盗む奴ってなんなの?

自転車と傘盗難は、もっと厳罰化していいと思う。
マジで。





では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿