人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

下着レーサー

2014-04-22 21:07:50 | Weblog
上司からやったら高評価を頂いている今季。
大丈夫か・・・大丈夫か・・・(←栄転を避けたい)
小市民リーマンなのでした。

過去のエントリから

■ 【画像あり】高速道路オタの俺が色々解説していく

これはいいスレ。
高速道路。お仕事で毎日乗ってますけど結構イロイロドラマがあったりするのよね。

今日のASAKOメモ

■ もう悩まない!自分に合った〝メガネ〟の選び方

> 顔の幅よりもメガネがはみ出ない大きさのものを選びましょう。小さすぎてもバランスが悪くなりますので、顔の幅の九割くらいの大きさがベスト
> "角のある「スクエア型」がおすすめ。丸いフェイスラインをシャープに見せ、クールで知的な印象を演出することができます。"


ね。
愛用のSHU KUMEDA、もう一本欲しいっす!

■ 禁酒ダイエットは痩せる以外にも効果は無数!肝臓回復

酒なんて舐めもしないあさこからすれば、ホントすごいと思いますわ。
お酒飲まれる人って。

■ 皆さんトリートメントってどうやってすすいでますか? 【まとめ】

> 毛先だけにつけて、頭のてっぺんからシャワーかけて洗い流してる

こういうのが多いのかしら?
めんどくさいわよね、トリートメント。すすぎが大変!
でもトリートメントってできれば使ったほうがいいと聞くし・・・。

■ ユーノス・コスモって今でも通用するデザインだよな

本当に美しい!
このころのバブリーなデザイン大好き!

衝突安全の関係でこんなデザイン二度と出来ないだろうけれどもね。

■ ローラー台乗るときにもレーパン履いてるの?

1時間までなら余裕でパンツだけですわ。
いちいちそんな大それた装備とか・・・いらんわ!

■ 運動やバランスの取れた食事など良い習慣を帳消しにするダメダメ行動とは

> 大量のサプリメントを飲み続ける
> オメガ3脂肪酸を多く含む魚油カプセル。同医師の研究では、日常的にこれを沢山飲んでいる人は、70%以上も前立腺癌にかかるリスクが増えることが判明した

ヒエッ・・・。



では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿