人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

イエス、ケストレル。

2015-01-22 20:46:08 | Weblog
だるだる。

あと一日で一週間乗り切れる・・・。

頑張るメポ・・・。

過去のエントリから

■ 元祖デブ系ヒロインって真面目に誰だろうな?

かぼちゃワインすげええええええええええええ
いくらなんでもかわい過ぎるだろ!

今日のASAKOメモ

■ し、脂肪が落ちる仕組みを、教えちゃうんだな!!

これはメモ!!!!!
しっかり読んどく!!!!!

・・・・・・でも、普通のことばっかりじゃね?

■ ヤマト運輸がクロネコメール便を廃止 3月31日受け付け分で終了

怒られるどころか書類送検される可能性があるという。
気をつけなきゃいけないわけです。

■ 薬剤師が語る、『一緒に飲むと危険な薬たち』!飲み合わせは考えて!

カフェイン中毒、よくなるからなあ。
注意ですニャ!

■ [データは語る]2014年に流出したパスワード、最多は「123456」で2位は「password」

リスト型攻撃されると本当にオソロシいっす。
パスワード覚えられない人間なんで、困ります。

■ 【ネタバレ注意】艦これ3話のアレについての賛否まとめ

阿鼻叫喚みたい。
どういうことが起こったかというと・・・

■ 【ネタバレ注意】アニメ『艦これ』3話でまさかの鬱展開になり信者発狂・・・やべぇただの日常萌えアニメじゃなかった・・・

ケストレル轟沈。
でも死に様はなんか・・・なんか・・・(複雑な表情)

■ 生活保護のプリペイドカード支給 賛成派が80.1%

これは大賛成!しっかり管理することで保護からの自立を支援出来るってモノですよね?
ね?



では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿