人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

カラーズ

2014-12-05 18:00:38 | Weblog
あさこニャ。
ようやく週末!!!!
どんどん寒くなっていくのでしょうが、しかし雪か・・・。
困るわよね!!!!!

過去のエントリから

■ マウンテンパーカー捗り過ぎ、お前らも買うべき

友人が誕生日プレゼントとして贈ってくださいましたノースフェイスのストーミートレイルフーディ。
色のグレーも綺麗なんですが、防水性を捨てて透湿性と換気能力に特化したタイトスリムシルエットが
めちゃくちゃヨクデキなんですよ。

身長178の体重62でMサイズがジャスト!!!!

自転車トレーニングにも使えるスグレモンですからね・・・!
ちょっと高いですが、お勧めですよ!


今日のASAKOメモ

■ ロードバイク、高額モデルが人気 アニメ追い風、女性愛好者も増える

いいんじゃないかしら!
こうやって裾野が広がっていくことは決して悪いことじゃない!

■ 世界で2番目に頭の良い男性、IQ192維持のために1日38種の薬剤を服用!本当に頭いいのか?w

肝臓やられそう・・・。
サプリメントならまだわかるけど、クスリか・・・。

■ カット野菜の利用広がる…過半数の人が「野菜不足と感じる」、野菜食べない人も1割超

野菜は意図して食べないと本当に食べることが出来ませんからね。
たとえカット野菜であっても大事だと思います。
あさこもモリモリ食べてます。

■ コーヒーカップの色でコーヒーの味が変わる?
 カップの色で苦味と甘味の感じ方が変わることが判明


> 青いカップに入ったコーヒーが最も甘く感じられた
> 赤い色のストロベリームースは、白い皿に盛りつけたときのほうが、黒い皿のときよりも甘みが10%、風味は15%増して感じられた
> 赤い皿に料理を盛り付けたほうが食べ過ぎを防ぐ

食器の”色”。
気にしてみるといいかもね!

■ 「日東紅茶」ティーバッグ、5~10%値上げへ

定価がいまいちよくわからないシリーズであります。
冷凍食品に次いで値上げ。

■ ロシア カラシニコフ自動小銃「新型AK-47」公開

平和武器って・・・。
しかし中東の”ワルモノ”側の武器として描写されやすい武器ですからね。
そのイメージを払拭できるかどうか。

■ 【テニプリ】跡部様が王国建国記念でローソンでお買い物wwwwwwwwww

すっごいドヤ顔wwwwwww
しかしそもそも跡部様はコンビニとか寄るのかしら・・・。

■ 【夏コミ】「コミックマーケット88」の開催日は8月14日~16日に決定!

比較的いつもどおりな感じ。
予定を立てられる方はぜひ。




では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿