人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

アップルサイドでオコトワリ?

2013-07-04 14:52:32 | Weblog
なんかまたまた不安定な天気になってますね・・・
週末は一応晴れみたいですが、無事にトレーニングできるのかしら?
それに、来週は旅行だぞ・・・?
晴れてくれるのだろうか・・・?

過去のエントリから

■ 黄金比や白銀比など最適な比率を計算してくれる「Metallic Ratio」

いろいろ使えそうなのでメモ!
黄金比って当然のことながら本当に美しいですよねえ・・・。

今日のASAKOメモ

■ 【茸】ドコモ iPhone導入判断できず

もうダメだろ。
何言ってもムダだろ。

■ 元日産GT-R開発責任者、水野和敏氏に聞く「日産GT-Rの真実」(前編)

> 日産GT-Rを「2+2」の4人乗りレイアウトにしたのは、お客さまが経費で落とせるように、という配慮

なんかこのハナシ聞いたことあるなあ

■ そうめんはダイエットの敵になる!?「1人前でご飯2杯分のカロリー」

でも何かとあわせて食べたりしないよね、そうめん。
だから全体的なカロリーは減ってる気がするわ。

■ 【画像あり】ジブリの新作の主人公のことなんだけどさ

ジブリの基本設計はこのオッサンから。
さすがだね。

■ 最近のオリジナルアニメ一覧wwwwww

> 入り口はいいけど
> 最後までもたないのばっかりだな
> ちゃんと作れよ

これ多いよね。瞬間最大風速スゴイのばっか。ダイジョウブか。

■ 【画像】ファミコンの周辺機器「だけ」あげてく【生誕30周年】

全部所持してるってところがすごい!!!!
そしてこのコロから現代まで、任天堂の開発方針が全くブレてないのにも驚き!

■ ユニクロでこれだけは買っとけっていう商品あげてけ

この前店頭で見てたら「アレ?これいいかも!」って商品がいくつかあったのよね。
でもカブりがこわいからなあ。寝かすのもそんな余裕ないし・・・。

■ 日本の気候的にショートパンツ穿くのは実に利にかなってるよな?

ショーパン買うべきかマジで悩んでるんすよね。
暑いしナァ・・・




では、バイニャン☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿