人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ザ・ライトスタッフ

2015-01-24 19:47:24 | Weblog
あさこニャ。

暖かい陽気に包まれて、なんとも気持ちのいい週末ニャ。

トレーニング、がんばらンと!

過去のエントリから

■ 昔の良アニメソング教えて欲しい

伝説の勇者 ダ・ガーン のOPですね。
キャッチーなサウンドも、カッコイイ!

今日のASAKOメモ

■ WHO、インフルエンザはワクチンで予防不可と結論 病院は巨額利益、接種しても感染多数

> 同じ型であってもウイルスは細かく変異を続けているため、ぴったりと当てはまる型のウイルスを事前につくり出すことは事実上不可能

ファーwwwwwwww


って思ってたら、元記事消されてた。こわい。

■ 高知県警「うっひょーwwwwwwww速度超過最高wwwwwwww!!」バス運転手「ん!?」

ひでえ。

マジでひでえ。

■ 最近の軽自動車広すぎワロタwww

広くてデカイ軽自動車の不安定感すごいよね。
事故っても即死しそう!

■ SUGEEEEEEEEEと思った言い回しや言葉遊び

> ザ・ライトスタッフ(あっ軽い人々)
>
> THE RIGHT STUFF―正しい資質―

これ大好き。パトレイバー好きにはたまらないよね。

■ 車にディーラーのステッカー貼ったままの人いるじゃん?

無理に剥がしたりしないかなあ。
でも確かに貼りっぱなしってかっこ悪いかも!

■ 最もエンカウント率が酷いゲームが決定

演出上とかなら大丈夫だけど、そもそも調整ミスってるてのは致命的だわね。
大貝獣物語ですらヤバかったのに!!!!



では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿