人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

HUDは真っ赤に

2013-02-07 15:01:42 | Weblog
あふう!
週末まであと一日!
ここ数週間・・・つか、今年入ってからは散々な日々が続いているけれども、それはそれ。
頑張って乗り切っていくしかねえぜ・・・!


過去のエントリから

■ ロードバイクの良さ、選び方教えてくれさい

最近の売れ筋は10~15万円クラスなんだとか。
んで20万円台はすっとばして、
30万円クラスのレーシンググレードを買う客が増えてるんだって!チャリ屋のニイチャンが言ってたヨ!

今日のASAKOメモ

■ ソニー、「PS4」年内発売 ネットワーク機能を充実

> PS3に搭載するソニーなどが開発した半導体「セル」は次世代機では載せず、他社開発の半導体を採用するもようだ。

互換無いのと一緒だよねこれ。
ああそうかあ・・・。

■ 元米国務省日本部長ケビン・メア氏「レーダー照射、米軍なら反撃」 「日本は決断しなければならない」

当然過ぎる!
レーダー照射って、言葉にするとショボく感じるけど、
ようするにアタマに銃突きつけられてセーフティ外されてる状態だもんな。
もっと考えないとダメよマジで。

■ 「オレオ」クッキーのツイート、スーパーボウル停電で話題に--マーケティング代理店が語る舞台裏

昨日のスーパーボウル、いい試合だったらしいね!

> 「重要なのは、すべてが変わったとき、想定外の事態が発生したときに何が起きるかということだ」

トラブルを味方にしたのが「オレオ」ってのも、なかなかスゴイわ!

■ 膣内射精障害辛すぎワロタwwwwwwwwwwww

足ピンはダメ絶対!








では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿