人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

3DNOW!

2010-06-23 19:51:48 | Weblog
つうわけで上司に頼んで時間をもらい、役所行ったり税金払ったりしてきましたよ!
どうもkumaです!

預金残高とかありえん!マジでありえん!

今日のkumaメモ

■ iPhone 4の発売が遅れそうな原因判明! このままでは先の先まで入手困難かも...

> 本家の米国では予約しても7月半ばまでは手に入らない

嫌な予感的中してたわあああああああああああああああ

マジで・・・うぐう・・・。

■ 明日発売の「iPhone 4」を一足先に手に入れた幸運なユーザーによる実機レビュー

だが有るところには有るというね!!!!!!
あー欲しい!弄りたい!つうか嘗め回したい!

■ Firefox 3.6.4リリース、プラグインプロセスを分離

ふぉく助バージョンアップきたー。
結構こういうクラッシュ多かったし、素直にありがたいですね。

■ 【サッカー/W杯】GL敗退のフランス代表ドメネク監督、試合終了後南アフリカ代表パレイラ監督との握手を拒否 険悪なムードに

そういうことをやるから嫌われんだよオフランスはさ!
ビジネスなんだから、子供のケンカじゃないのだからさ・・・。

■ Xbox360『ライオットアクト2』体験版が無制限にプレイできる方法が発見される!

以下反転。
> 1. Start the demo.
> 2. Choose your agent and his colour up until you press A to "deploy agent".
> 3. Disconnect from the internet. I personally pulled out the ethernet cable in the back.
> 4. Quickly press A after disconnecting from the internet. When trying to join the game is should pop up a menu saying that friends can't join because you're online or something.
> 5. Hit B to cancel.
> 6. Reconnect to the internet and start up another game.
> 7. Demo time remaining will be stuck at 30 minutes for as long as you don't start any races or things like that.
>
> Co-op works too.

原文ママ。

■ まずは2.1chスピーカーなんですよ!!

今では新品見かけなくなっちゃったけれど、
やっぱkumaのオススメは一世を風靡した「A-6331」です。

■ Twitter楽しすぎワロタなう

なうなううるせえnow!(←うるせえ)

bot見てるだけでも和む俺は異端児。

■ ラノベの新人賞にでも応募するかと思ってんだけど

やれやれ、僕は射精した。(←oh,shit!)

■ 妹の部屋からパンツ盗んできたwww

久々に『vipクオリティ』ってやつを見た気がします。
やるじゃん!

■ 知人が自称 10万円の時計を自慢してきた

この>>1は間違いなく便所飯ルート。

・・・ボクの場合、自慢しようにも一般人に全く認知されないメーカばっかり買ってるので、
どうにも切ない限りです。(←それでいいんですけどね!)

■ 数学にまつわる興味深い話

数学と聞いただけで失禁しそうになるkumaですが、
コレは、まさに魔法のようなお話の数々。楽しんで読ませていただきました。

では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿