人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

真下警部補と すごい ひぐらし

2005-04-23 15:37:06 | Weblog
これからオーディションです。
オーディション用台本を未だに見てないところなんかダメダメですが、
とりあえず頑張ってきます!

今日のkumaメモ

「交渉人真下正義」のHPに「ひぐらし」の曲が使われている件について

ひぐらしのなく頃に」に使われたフリー音楽という事で、
まあ問題はないんですが…まあ真下ですし
そういやkumaったら、ひぐらし買ったはいいけどプレイするのまるっきり忘れてた!!
だってこれ…メニュー画面からイキナリ怖いんだもん(←ビビリ過ぎです)

『ナムコ クロス カプコン』プロモーションムービー公開!

なんだかんだいいつつ期待してる自分がいるんですよ、残念ながら
OPムービーはプロダクションI.G.が担当。
かっこよかったですよムービー。曲もかなりキテました。
音楽作曲は古代裕三氏。って湾岸ミッドナイトのひとじゃないか!!
発売は五月二十六日だそうで。うむむ…価格もこなれてるし、かってみようかな?

そういえば、kumaがPUSH!!しまくってるゲームたちは一体いつ発売なのか…とりあえずまとめてみまんた。

Tears to Tiara 四月二十八日発売
ナムコ クロス カプコン 五月二十六日発売
メタルサーガ 砂塵の鎖 六月九日発売
サクラ大戦V さらば愛しきひとよ 七月七日発売 
実況パワフルプロ野球12 七月十四日発売
プリンセス コンチェルト 八月二十六日発売


正直お金とかないんですけど…うん、買ってから考えりゃいいや
今が楽しけりゃそれでいいんだ!!
オタクのkumaが認めるゲームたちですから、買って損はないはずだと思います。
みなさんも、気になる製品があれば…ぜひ。
あ、責任とかそういうのはとれないよ!
あと買う!って言って実際買ってなかったりするから、kuma(の主に人間性とか)には要注意だゾ☆(←脳が可哀想な事になってるんです)

エウレカセブンのまとめサイト登場!

SUGeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
このアニメかなりいい感じなのですが、もうまとめサイト出来てました。
用語の説明とか、かなり詳しいので見てらっしゃる方や興味のある方はぜひ。
一応テンプレはっときます。

・BONESが放つロボットアニメ『交響詩篇エウレカセブン』(全50話予定)
  ■MBS・TBS系列全国ネットで毎週日曜朝7時より放送中
  ■ナビゲーション再放送
    TBS 毎週水曜日 27時03分~
    MBS 毎週土曜日 28時25分~
   ※再放送は急な時間変更、中止の可能性があります。ご注意ください。


大森玲子→超進化→相原玲

なんかいつのまにか とても すごい 進化 を遂げて相原玲さんになってしまった大森玲子さん。
カレイド的にも問題ないのでしょうか?
ていうか、 玲とあびるの ひどい 演gうわなにすんだやm


ふむ、もうそろそろ時間かな。
そいじゃ、今日はこのへんで…バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿