人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

あの花ティーチャー

2011-08-30 19:48:39 | Weblog
やりすぎた耳かきと、体調不良が重なってリンパが腫れてしまいました。痛い。
とりあえず薬飲んでますが、抗生物質は病院行かないともらえないのよね。
しかも明日は水曜日。大半の病院はお休み。

これはしんどい。

過去のエントリから

■ 偏頭痛マジつらい…やっぱ頭痛薬“最強”は40分で効くロキソニンでおk?

あさこも頭痛もちです。どっくん、どっくんと拍動性の強い痛みがやってきます。
こめかみを押し続けて、血圧を下げて痛みを和らげるのが精一杯です。

今日のASAKOメモ

■ 台風12号が予想以上にヤバい件

コロッケ買ってくるかあ!!!!!!
今週末は自転車乗れなさそうだなあ。

■ 黒田洋介&羽音たらく新作オリジナルアニメ『あの夏で待ってる』始動!

あれこれ完全におねがい某だわこれ

CV田村とCV井上でしょでしょ。
んで、サウンドバイ愛撫。(←あるある)

■ mixi「先週の訪問者」機能を改善 コミュ経由の訪問者表示、更新頻度を5日に

ふーんへー

■ 初代のぞみ引退へ…最新型に輸送効率で勝てず

懐かしいなあ。
初めて乗った新幹線だった気がします。幼いころの思い出。

■ ノンストップで42回、マスターベーションをWeb配信した16歳少年が死亡

ギネスブレイク。
すげえ。

■ 無印良品で統一する人ってカラーセンスが欠如してるよね

でも無印でそろえられるのって、結構な金持ちと無難さを併せ持ってるよね。
ボクには前者の理由で不可能ですが・・・。

■ はちみつレモン12年ぶりに復活 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

パッケージが超絶懐かしい!!!!!!!!!!!!!!!
しかし生産終了してたのか。てっきりまだ売り続けてたのかと思ったよ!

■ マックの「マックスター」が9年半ぶり復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ギガなんとかが試食レビュー

さらに復活スレ。
というかこれ、ハードディスクの話じゃないのね。

■ ローソンのキャラクター「あきこちゃん」がボーカロイドに ニコ動のチャンネルでナビゲーター役

あきことは、凄く親近感の持てる名前だわね!!!





では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿