人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

包囲網

2012-06-04 14:45:41 | Weblog
月曜日から忙しいと本当にテンション下がるやね・・・。

どうもあさこニャ。
週末から色々大きなニュースが世間をにぎわせていますが、
当ブログはいつでも通常運行ですニャ。

過去のエントリから

■ 日本の駐車場は狭いのにあんなクルマに乗る神経がわからん

小さいやつほどデカイクルマに乗りたがる!って、昔車屋が言ってましたニャ。
今思うと確かにその通りだと思う。

今日のASAKOメモ

■ やらおん、はちま、刃、ハム速、ニュー速VIPブログの転載が全面禁止へ

         ________
       /             \
      /                \
    /   /・\     /・\   \
   /   /    \   /    \   \
  |      ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄     |
  |         (__人__)        |
  |            \    |         |
   \          \   |       /
    \          \_|     /
  ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ


■ 東浩紀氏「やらおんには痛めつけられたけど、それもいい思い出・・・さようならぼくの青春…まとめサイト、ありがとう」

んでツイッターまとめサイト化とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■ ニコアプリで課金ガチャの確率操作疑惑浮上、大騒ぎへ

なぁにコレぇ

■ マナーの悪い車種TOP5が決まりました。

納得の順位。
日本全国、どこでも皆おかしくなってんだなあ

■ 不正B-CAS、再発行のコストは20億円を軽く超える見通し

天下り軍団がまーた税金やら何やらをムダ使いするのか・・・。
恐ろしいぜ・・・。

■ スバル BRZ 対 ホンダ S2000…ゼロヨン加速競争[動画]

やっぱS2最高やで!!!!
カッコもいいしなあ。荷物が載ればなあ・・・。

■ 破られにくく、覚えやすい「自分ルールパスワード」

ほんとうにねー。
でもねー。
パスワードねー・・・(←ザル乙)

■ サプリメント飲んで、うおーこりゃすげーって思ったことある? どれも効果なくね?

タウリン飲もうかなあ

■ エコノミーを高めるローラー用・練習メニュー

めもー。
実践したいけど、週末レースだしそろそろ調整入らなきゃなんだよな。


では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿