人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

リモートコントロール☆ダンディ

2013-08-13 07:54:25 | Weblog
おしごと。

どうもあさこニャ。

夏休みですが、本日は出勤日となっております。

正直休んでいたい気持ちもありますが、溜め込んで仕事勘を無くして長期連休を明かすよりも
ちょいっと仕事を進めておいたほうがラクですからね。

過去のエントリから

■ ガリ「食っても太らない」デブ「食わなくても太る」←両方間違い

ガリの食べ方見てると、チョイスしてるものがまずローカロリーなんだよな。
ニクじゃなくて魚や煮物、ケーキじゃなくてカキ氷、ジュースじゃなくてブラックコーヒー・・・。
見習っていきましょう!

今日のASAKOメモ

■ 『カウボーイビバップ』のスタッフが再集結!ボンズ新作SFアニメ『スペース☆ダンディ』2014年に登場!

ダンディのデザが全くダンディじゃなくて草不可避

いやー!!!!楽しみだわ!!!!!!

■ 夏バテや朝食抜きで口が臭くなるって知ってる? 自分でできる対策とは

> 食欲のない夏は、あまり噛まずにツルっと飲み込める食事が好まれる。すると、食塊が作られず、舌の掃除が不十分になって口臭がキツくなる

なるほど!

■ 【コミケおつかれ!】『3日目』に話題になったできごと完全版まとめ #c84

おつかれさまでした。

■ 大きな決断を迫られたら思い出して欲しい4つのヒント

なかなか面白いのでメモ。
自然とやっているところもあるけれど、覚えておこう!

■ 【画像】艦これの島風ちゃんとかいう紐パン駆逐艦wwwwwww

最近流行りの。
戦艦コレクションじゃなくて艦隊コレクションなのね。
・・・・・・隊なの?







では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿