Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

気になる・・・ There's someone in Kyoto

2006年08月07日 00時30分47秒 | Weblogで日記(Diary)

用時で京都へ。
寺町通りでふと見つけたドデカイ看板。
『キッシン小川』
よく歩く通りなのに全然気づいてなかった。
いったい何者なんだろう、このおっちゃん。
ものすごーく気になる。今度行ってみようかな。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島 Hiroshima | トップ | 就職活動 job hunting »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (nattsu)
2006-08-07 06:16:01
気になる。

このオジサマの変な髪型や

スタイルNo1になりませんか!!の「!!」

も気になるけど

二の腕に刻まれた半袖焼けが妙に気になる・・・
Unknown (ふじたこうじ)
2006-08-07 08:50:01
こんど寺町通りを歩いたら是非確かめてちょうだい。

というと直接この人のお店に足を運んできてほしい。
Unknown (Kuni)
2006-08-07 22:32:37
最近はビミョーなおじさん多いですよね。

マジーとかマジーとかマジーとか。

もうマツケンサンバは見なくなったのに彼はよく見ますよね。

もっと僕も街の隅々を注視してみよ~っと。
了解☆ (nattsu)
2006-08-07 22:46:30
寺町通り歩くときは気ぃつけて歩くわぁ!

でも、入るのはかなり勇気いるなぁ・・・ここって何のお店なんやろ?やっぱりエステとか?そしてこのオジサマいるんかな???

実物を見てみたい気もしないでもない。



一体どこの分野でカリスマなんやろね・・・。
Unknown (ふじたこうじ)
2006-08-09 21:43:06
とりあえず、町を歩いてても以外に気づいてない

ものって多いよなぁ。このおっちゃんの看板もやけど。



とにかく、今度直接調べに行ってみて教えて。

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事