koshiのお部屋2

万年三歳児koshiの駄文のコーナーです。

關西紀行-其之廿七:お土産編参-洛中編弐

2015年02月05日 21時08分58秒 | グルメ

いよいよ,最終回となります。
画像貼るだけですが,簡単なキャプションも入れることができたら・・・と思います。

お土産を買いそびれたまま,新幹線の改札を通ってしまった・・・。
ホームじゃたいしたもの売っていないし・・・と,思っても大丈夫です。
京都駅は,新幹線の待合室周辺の店が充実しており,待ち時間に買い物ができます。
今回紹介するのは,いずれも300円台と廉価な上に,見栄えも悪くない(と思われる)ものばかりですので,ぜひ機会が有れば冷やかしてみることをお勧めします。

ご存知生八つ橋の皮(井筒生八つ橋)。昨年から填っています。
西尾の八つ橋で,こういうものを出しているんですね。
 
何となくお洒落なパッケージの夷川五色豆(豆政)。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿